ブログ

06日 2015年 10月

脳疾患は自覚症状がありません

脳ドック検査を受けたことはありますか。
聞いたことはあるけれど受けたことは無いという方が多いかもしれませんね。

脳ドックは動脈硬化の測定、脳梗塞になる危険性を調べたりできます。
脳の疾患は、自覚症状があまりありません。
そのため、突然発症することが多いのです。
発症したら、障害が残ったり最悪の場合は命を落とすことがあります。
脳の疾患は早期発見、早期治療がとても大切です。
40歳を過ぎたら、一度は脳ドックを受けましょう。

予約制ですので大病院のように待ち時間を気にすることはありません。
当院は、神戸市(三宮)近辺の方にご利用いただいております。
脳ドックに関してのご質問、ご相談は当院までお気軽にお問い合わせください。

30日 2015年 09月

40歳を過ぎましたら脳ドッグを受けてください

朝晩は涼しいと感じる日が多くなってきましたが、体調は崩されていませんか。
当院は、脳卒中や、脳梗塞、認知症などの早期発見のために脳ドッグを行っています。
神戸市(三宮)にお住いの方が多数来院されています。

健康に自信があるので、脳ドッグはまだ受ける予定はないとお考えの方、40歳を過ぎましたら是非脳ドッグを受けて頂きたいと思います。
なぜなら、脳疾患は自覚症状がないことが多い疾患だからです。
何の症状もないという今こそ、脳ドッグを受け、安心を手に入れてください。

現在、頭痛やめまい、手足のしびれがある方はお早目にご相談ください。
その頭痛、めまい、手足のしびれが脳疾患によるものかどうか診断いたします。
心配事がある方はお早目に受診ください。

24日 2015年 09月

脳の病気を未然に防ぐために脳ドックを

脳疾患は、自覚症状がなく突然に発症するので予防をするのは定期的な検診が有効です。
ある日突然脳疾患にならないためには、40歳をすぎたら脳疾患の発症が上がりますので、できるだけ脳ドックを受診しましょう。
脳疾患は、高齢の方の病気のイメージがありますが、そのようなことはありません。
若い方も発症します。

当医院の脳ドックは、予約制ですのでお待たせすることもなく、スムーズに検査を受けることができます。
脳ドックでは、MRI装置を使って立体画像を撮影します。
また、2人の専門医が画像チェックをいたしますので、どんなささいな脳疾患の前触れでも見逃すことはありません。

神戸市(三宮)近郊の方で脳ドックをお考えでしたら、当院へご相談ください。
料金も各種コースもあります。

09日 2015年 09月

40歳を過ぎたら脳ドックを

脳疾患は、自覚症状がなく突然起こることが何よりも怖いです。

脳疾患を未然に防ぐために有効なものが、脳ドックです。
MRIで脳の病気を検査します。
脳疾患は、早期発見早期治療が大切です。
最悪の場合死亡か、最悪の場合を免れた場合でも半身不随や、体の一部に麻痺が残ったりして、今後の生活に支障が出てしまいます。
脳疾患にかかりやすい年齢が40歳を過ぎた働き盛りの方たちです。
40歳を過ぎたら、脳ドックを受けるようにしましょう。

当院は、神戸市(三宮)近辺の方にご利用いただいております。
また、当院は予約制ですので待ち時間がありません。
お忙しい方もご予約をしていただければ、スムーズに検査を受けることができます。
脳ドックに関してお気軽にご相談ください。

07日 2015年 09月

脳ドックで病気を未然に防ぎましょう

脳の病気は命にかかわることがある為、注意が必要です。
中でも脳卒中や脳梗塞は突然発症する場合が多く危険です。
しかし前兆があった段階で治療ができれば、最悪の状態は免れます。

40歳を過ぎたら健康診断を受ける方は多いのですが、脳の健康診断をしている方はまだ少ないです。
神戸市(三宮)にお住いの皆様、この機会に脳ドックを受けませんか。
病気の前触れを早く見つけ、病気を未然に防ぎましょう。

当院はMRI装置を使って立体画像を撮影し、脳神経外科と放射線科の専門医が診断を行う所が特徴です。
脳ドックでは、動脈硬化や脳血管の破裂リスクとなる脳動脈瘤、脳梗塞の危険性を調べます。
料金は各種コースにより違いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

Prev234567891011Next

脳ドック のご予約はコチラ。 予約 の状況、 時間帯にもよりますが

MRI検査・頸動脈エコー検査共に、当日予約もお受けしております。お気軽にお問い合わせ下さい。
【電話受付時間】平日 9:00 - 17:00 / 土曜日 9:00 - 12:00 / TEL:078-261-3533
WEBフォームからは、24時間ご予約が可能です。

料金 23,000円 (税込)から。 コース内容は コチラ>>>